top of page

ぎっくり腰

40代 女性

●ぎっくり腰の様な症状から一晩で腰からお腹の辺りがみみず腫れの様になった。 受付で私が見た感じ 来院時は座るときゆっくりと座り、 そろそろっと動く感じでした(>_<) 「車から降りるときがすごく痛いのよ~」っとおっしゃってました。 ・問診  ↓  ・検査(ピースフルボディ独自のメゾットでの検査。ここでも初めての患者さんは「どうなってるの??何でわかるの??」っとなります(^▽^)  ↓ ・治療 ピース院長 「腰自体も痛めていますがこのみみず腫れは違う所が原因ですよ」 患者さん 「え!?そうなんですか??」 ピース院長 「〇〇さん毎日〇〇を飲んでませんか??」 患者さん 「飲んでます(*_*)」 ピース院長 「今の〇〇さんには2日に1回の量が適していると思いますよ」 患者さん 「はい!!わかりました!!」 腰痛、肩、膝の痛みなど局所が原因でない場合もあります! ピース院長ビシッと!見抜きビシッと整えますよ(`・ω・´)b

この方、帰りはスタスタと歩き 「助かった~来てよかった~♡」っと言って頂けました。


ピックアップ
bottom of page