top of page

ピースフルボディの2015年締め~そして2016年は!!

今年ももうあと残すところ2日。 早いですねぇ~ 今年のピースフルボディの営業も今日までです。 最終日の

今日は、帰省中の大学生、年末の大掃除・庭の手入れで腰が…肩が…、あとは受験生などなど 受験生は意外に思われるかと思いますが、座りっぱなしで腰が…、頭痛、集中力を高めたい!などでこの時期多いのです!

私は腰が痛くなるほど勉強をしたことがなく、頭痛の前に机の前からいなくなっていたのでちょっとわからないのですが・・・(笑) 私は治療中ずっと見ているわけではありません。

でも、受付にいて毎回感じることは

”子供たち、 治療に来た時の顔と帰るときの顔つきが全然違います!” これは受験生に限らずです。 治療中は不調なところを聞き出したり、治療はもちろんですがそれ以外にもいろいろな会話をします。(本人の様子を見ながら…) やっぱり親や学校、塾の先生とは違う第三者の大人と話をすることで安心したり、気分転換になったり、何か刺激を受けるのかな。っと私は思っています。 今年も「ここに来てよかった!」「先生に出会えてよかった!」 「痛みのない生活が幸せです」などなど

嬉しい言葉をたくさん頂けたこと、

本当に嬉しく思います! 来年もさらにパワーアップしたピースフルボディにしていこうと作戦中 私はワクワクがとまりませーん! みなさん来年もよろしくお願いいたします ※新年は4日より通常通り営業しております。


ピックアップ
bottom of page