top of page

置き鍼1つでスッキリ

●37歳 女性 はい…今日の私…です。 頭が重い ・体が重い ・マイナス思考 ・とにかくやる気が全くでない 今日も満員御礼

(本当にありがたいですm(__)m)

だったため、

時間もなくパパっと(10分くらい)でしたがピース院長に診てもらいました! ======================

なんと!なんと! 円皮鍼を1つで、 スッキーーーリ!! 一言で言うと…… 「あれ??」って感じです。 何が起こったの?でした。

====================== もぉ~~ビックリです! 今は、

もういつものやる気満々💪

元気な37歳に戻りましたぁ~~✨✨(笑) 心と身体は繋がっていますね!! あらためて実感…… あと…… 円皮鍼一つで……(゜ロ゜;ノ)ノ

これ、患者さんにもよーくあるんです! どこに行ってもスッキリしなかったのに 「これだけでなんで~~~~~~!」って✨✨ 不思議…… ピースフルボディ独自のメゾット!


ピックアップ
bottom of page