top of page

目がぱっちーーー

伊勢は朝から雨・・・ 雨だとなーんか

気持ちも、身体もドヨーーーン。

患者さんも今日はそんな方多いです。。。 私もこんな天候に加え、

東京へ講座を受けに行ったり

我が三姉妹の用事でバタバタしたり。

すっごく楽しいのに

身体が言うことを聞いてくれない・・・ ってことで治療をしていただきました!! (忙しい中ありがとうございますm(__)m)

鍼治療に加えてクラニアルっと言うものをやってもらいました。

そのクラニアルっという

頭蓋骨のテクニックを使って骨髄液をスムーズに循環させるのだそう。

やってもらった感じは頭を優しく持ち上げてもらってるだけっと言う感じ。

なのに治療が終わったら

目がパッチリ、頭スーーーキリ! 今日の患者さんもみなさん

主訴+身体の不調なところ

クラニアルを施したところ…

「これなんですか??!!すごいですね」 っと、

みなさんすっきりされた様ヨカッタ・・・ 心も身体も元気でないと

楽しめませんものね(*^ー゚)


ピックアップ
bottom of page