top of page

ゴールデンエイジ期神経系トレーニング講座

本日、【ゴールデンエイジ期 神経系トレーニング講座】を開催しました!

みなさん 子供たちの将来に興味津々❤

☆-----------------------------------☆ 神経系トレーニングは、 どんな職業にも通じます!

しかも、 今、磨けば、 その輝きは一生続きます(o^-')b ! 

☆-----------------------------------☆ 「知れてよかった!」っとの声が たくさんの方から 聞けたのがとても嬉しかったです❤ 講座の実技では お父さん、お母さんに、 神経系トレーニングの重要性を 実感してもらうことができました!

それは、それは、大盛りあがり⤴⤴ 私も楽しかったぁ❤ 参加してくださったみなさん ありがとうございました✨(^ー^)✨   協力してくださったコーチのみなさんも 本当にありがとうございました✨ ☆また、やって欲しい! との声を頂いておりますので、 検討中です✨✨ 

今回、参加できなかった方、

是非ぜひ、お待ちしております(*^^*)


ピックアップ
bottom of page